Izzy's diary

日記とか趣味を書いていきます。

寝る前の話

こんばんは

寝る前に少し時間が空いたのでブログを書くことにします。

iPadに加え、最近大家さんのご厚意で自室にWi-FiがつきQOLの上昇を感じています。

 

さて就活が思うように進まず日々フルストレスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえず早期の選考(全落ち)が終わり、来週の火曜までにどこへ推薦出すかを決めなければいけないのですが、なかなか決まりませんね。

人間は何かの選択を迫られるととてもストレスを感じると以前何かで見ました。このブログを読んでいるみなさんは選択の機会をなるべく減らし、ストレスフリーな生活を送っていただきたいものです。お菓子なら迷わずきのこの山、プロ球団なら迷わず中日ドラゴンズ、致すか迷ったら即致す、迷即射、これを信条に日々を送ってください。

 

それではおやすみなさい。