Izzy's diary

日記とか趣味を書いていきます。

配属されました

皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

私は就職を機に雪国から南国へ引っ越しまして、大変過ごしやすい気候に頬を緩めております。

 

就職関連で言うと配属が決定しました。異常に早くないですか。

他社と比べるともちろん、去年の先輩と比べても1月以上早い配属決定です。

配属先はプログラミング出来ねば仕事にならぬみたいな部署なので、早くもやばい感じしかしないですね。

ただhtmlも学べるみたいなので、このブログにもそのうち還元できるかもしれません。

 

1ヶ月の研修を経て、人事部には大変な不信感を抱きました。例を挙げればキリがない。

最近は理系職でもローテで人事部に行くことがあるらしいので、その時はしっかりやりたいと思います。

 

とりあえずGWまでたどり着いたので、新卒のBroたちこれからも一緒に頑張りましょう