Izzy's diary

日記とか趣味を書いていきます。

HTMLとかCSSとか言われても自分PC好き陰キャじゃないんでわからないですの話

htmlでブログを書いてみようのコーナー

↑これはh1タグとかいうので閉じられてます。この文はh4タグ

h(数字)タグは強調で使われるらしいです。(あいまいな理解)


こんばんは、いつもまっことお疲れ様です。イジーです。
最近htmlを学ぶ機会があったのでブログで出来るか試している記事です。
こういう入力欄も文字だけで打てるから謎ですねえ。
今は研修を受けてるのですが、jQueryとか引数とか知らない単語が毎日リアルに20個くらい出てくるので死んだ顔をしています。
どうにもPCモタキの領分は肌が合わねえわァ!!
まあ言ってても始まらないので、適当に頑張っていきます。
なにかとウザいことが多い世の中ですが、皆さん適度に気張りましょう。
あと最近RIP SLYMEをよく聞くようになったんですけど、これが中高で流行りまくったって、俺ら世代の中高生センス良すぎじゃないですか?
おすすめの曲あればコメントください。