Izzy's diary

日記とか趣味を書いていきます。

なんでもない日の午後

こんにちは、お久しぶりです。

パン屋のイートインコーナーはなんでこんなにも居心地がいいんでしょうね。ついつい長居してしまいます。

 

f:id:Izzy3:20200822161141j:plain

ぱんのわのパンとイートインコーナー

長居しすぎてすることも尽きて来たのでブログを書いています。

今日は朝から健康診断を受け、その後献血をすると言う超健康ルーティンを行っています。

献血の針が痛えんだ。今日で通算3回目の献血だったのですが、未だに慣れません。献血には大きく分けて二種類あります。一つが一般にイメージされる血をそのまま提供する全血というもの、もう一つが血漿や血小板を抜き取って血は体内に返す成分献血というもの。今回は初めて、成分献血をやってもらいました。ただ全血にしろ成分にしろ、針がぶっとく痛いことに変わりはないので、大人は太ももを抓って耐えてください。

 

最近は割と人と遊ぶことが多かったので、1人だと結構暇を持て余しますね。1人でできる趣味を見つけたいところです。特に最近はレザークラフトが気になっているので、初期投資の費用だけ貯まったら始めたいものです。

 

それではまた。