Izzy's diary

日記とか趣味を書いていきます。

部屋の電気がつかない話

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。一体何を思ってこんな時間まで起きているのでしょうか。私はバイトから帰ってきたところ部屋の電気が死んでいたため起きています。今はキャンプ用のライトを吊るした薄暗い部屋でこの文章を書いています。

当座の問題点としては寒すぎて死にそうなところですね。エアコンとコタツはもちろんうちはシャワーの温度を電動リモコンで設定するタイプのため風呂にも入れません。またバイト後で汗をかいているため、布団に入る気にもなりません。とりあえず不動産仲介業者と電力会社には連絡したので後は待ちましょう。

 

数少ないブログの読者の皆様は、明日の朝に私が冷たくなっていないことを祈ってください。

では、おやすみなさい。