Izzy's diary

日記とか趣味を書いていきます。

ブログばれ疑惑の話

こんばんは。最近すっかり寒くなってきましたね。自分は雪の降らない地方の出身なので長野の冬は毎年辛いです。皆様も風邪など引かないようにお気をつけください。

 

さて、邦楽好きの方はご存知かもしれませんが、当ブログの名前はUNISON SQUARE GARDENの6枚目のフルアルバムDr. Izzyから来てます。そして自分はゲームのアカウント名などもIzzyで登録してあります。今回はこのことを念頭において読んでください。

 

ブログを始めた翌日の話です。友人から

「お前のIzzyって名前、ユニゾンのアルバムから来てるん?」

と聞かれました。繰り返しますが、ブログ開設の翌日です。ビビり倒しました、タイミングがおかしいでしょ。しどろもどろになりながら

「せやで」

の三文字を捻り出しましたが、どういう意図なのかは読めずじまいです。結局ゲームのアカウント名の話なのか、ブログの名前の話なのか怯えて聞けずに今に至ります。

もし万万が一ブログの話であるならば、この記事にコメントください。よろしくお願いします。